大量カルピスだより特別号

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【個人撮影】入院中、病院のトイレで可愛い看護師さんとHした動画!!」

【個人撮影】入院中、病院のトイレで可愛い看護師さんとHした動画!!
持病で入院中にちょくちょく自分の部屋の担当になっていた可愛い看護師さん。 「独り身で彼女もいなくてムラムラして辛い…」と何度も訴えて、とうとう病院内の外れにあるトイレで短時間なら…と、してもらえることに!!!! 一時帰宅の許可をもらって速…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【個人撮影】夜の病室のベッドで看護師さんとH!!激レアです!
念願の看護師さんとの病室H! おそらくもう二度とないと思います。 さすが看護師さんは優しい人が多いです。 我慢出来ない事を切々と訴えて手コキくらいはいけても、H、しかも病室はハードルが高すぎ。 もともと持病でよく入院する病室も大部屋で、病…
【個人撮影】病院のトイレで可愛い看護師さんに中出し!
小柄で可愛い看護師さんが見た目に反して中出しOKという状況に興奮し大量中出ししてしまいました・・・!! 次々流れ出てくる精液が床にしたたる様子は背徳感がすごいです。 深夜とはいえ、勤務時間中の看護師さんを犯して中出しするというのは本当にヤ…
【個人撮影】入院中病院のトイレで処理してくれる天使のような可愛い看護師さん!
恐らく入院してる病棟で一番可愛いくて若い看護師さん! 無理を承知で、例によって一人では処理出来なくて辛いと拝み倒し、、 困ってるアピールすること数回。 なんとか手で処理してくれるのはOKをもらう! いや、優しい、優しすぎる! これは拝み倒…

≪もっと「comfz」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 大量カルピスだより特別号