大量カルピスだより特別号

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「かわいいお姉さんのショートパンツ越しのかわいいお尻 Girl's HIP 1」

かわいいお姉さんのショートパンツ越しのかわいいお尻 Girl's HIP 1
百貨店でショートパンツのきれいなお姉さんを発見しました。 おそらく百貨店の店員さんと思われます。 小ぶりなお尻ですが、ショートパンツがお尻にフィットしていてかわいらしい雰囲気です。 エスカレーターに乗ったところから背後にぴったりくっつき尾…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
美人OLのストッキングをめちゃくちゃにしてTバックのお尻丸出し! Girl's HIP 3
某イベントで知り合ったOLと仕事終わりに会う約束をしました。 待ち合わせ場所にあらわれた彼女はタイトなミニスカートに黒のストッキングというお色気ムンムンなかっこうです。 オシャレなレストランでお酒を飲んでほろ酔い気分にさせた後、部屋に連れ…
パンティラインが浮き出るギャルのお尻をこっそり盗撮 Girl's HIP 4
ショッピングモールにいた派手なギャル風のJDです。 タイトなパンツでヒップの形のよさがよくわかります。 思わず後ろからこっそりついていきました。 お買い物に夢中のギャルはこちらの存在に気づくこともなくお店をうろうろしています。 かなり接近…
JDの食い込みピタパンを限りなく近づいて背後から接写 Girl's HIP 2
街中で発見したショートパンツの女の子。 近くに大学があるのでJDだと思われます 露出度の高い服装なのでお尻の形がよくわかります。 すらっとした体型であるにもかかわらず、いい形のお尻です。 ピタピタのショートパンツなので、歩くたびお尻の割れ…

≪もっと「ヒップガール」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 大量カルピスだより特別号